Entries


アニメじゃない(映画の感想です。 ネタバレ有)

お久しぶりです。Yong_Kiです。気付いたら凄く放ったらかしてたブログですが、自分用のメモに残しておけたらいいなぁと思い超ぉ~ひっさしぶりに更新する事になりました。それでも本当に気まぐれの不定期で特に告知もする予定は無いですが(笑)まぁ、予定は未定だなんて便利な言葉もあるので、そんな感じでどうか一つ(なんじゃそりゃ)さて、こっからが本題。なんか、このブログ作った時に、最初にでっかいカテゴリみたいなのが...

Appendix

プロフィール

Yong_Ki

Author:Yong_Ki
新旧問わず、ロボットアニメと音楽が大好きな「おおきいおともだち」です。

最近は他のアニメや特撮作品にも興味を持ち始めました。

ブログはまだ不慣れですが、ちびちび更新していきたいと思います。

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

