Entries


東京ジャンケン 第3回公演「コミック・ポテンシャル」観劇してきました!

どうも~!Yong_Kiです!更新大変遅くなって申し訳ありません。本当は観劇後、すぐに更新したかったのですが、公私共にバタバタしていまして。パソコンが壊れたりとか他にも色々と…(TへT)さてさて、それでは今回の日記なのですが…まず皆様にお詫びしないといけないことがあります。前回の日記で、「次回はたまには東京ジャンケン以外の観劇した舞台の話をしよう」と言っていたのですが……今回の日記も東京ジャンケンです(笑)と!...

Appendix

プロフィール

Yong_Ki

Author:Yong_Ki
新旧問わず、ロボットアニメと音楽が大好きな「おおきいおともだち」です。

最近は他のアニメや特撮作品にも興味を持ち始めました。

ブログはまだ不慣れですが、ちびちび更新していきたいと思います。

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

